2016年8月1日月曜日

もう8月ですね!

こんにちは。

突然の豪雨に、ここは熱帯雨林か?と疑ってしまった

北上市の整体院バランスワンの佐藤です。



今は晴れ間も出て、ウっとするような重い空気が漂っています。

この感じが一番やな感じです(´;ω;`)ウゥゥ


さて、もう8月です。

今年も残り5カ月で終わります。

時はあっという間に過ぎていきますね。

もっと大事に一日を過ごしていきたいと

改めて思いますね。





子供の成長も早いもので、どんどん大きくなる息子に喜びもあり
淋しさも感じる今日この頃。


父親らしいことは、たいしてしていませんが

今は仕事を一生懸命やってる姿を見せる事だと思っています。


毎日出会う方々を全力てサポートし

喜んでもらう!

今の私に出来る事全力でプレーして

行きたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。



それではまた。



感謝感謝





0 件のコメント:

コメントを投稿