2016年8月2日火曜日

青空はやっぱり心も晴れる!

皆さん、こんにちは。

整体院バランスワンの佐藤です。

青空が見えてとても気持ちがいいですね!


中から見るだけなら最高ですが、外に出ると泣けてきます。

元スポーツマンとして恥ずかしいですが、

あまり外に出なくなると

こんな感じになるんですね。悲しい・・・



さて、昨日は水沢の千葉さんから

お中元を頂きました。

わざわざありがとうございます。



子ども達が、果物が好きという事を覚えてくれてて

大きなブドウを頂きました!

こんな大きな粒、

久々に見ました。




子ども達優先ですが、

無くなる前に一口頂かなきゃ!

今夜はブドウ争奪戦。

緊張してきた佐藤でした。


それではまた。


感謝感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿